ご報告 [子宝・安産]

投稿日:2006/11/24(Fri)  ピンクマシュマロ様

お久しぶりです。前回は、妊娠7ヶ月突入をメールしたかと記憶しておりますが、間違いないでしょうか?当初の出産予定日は9月24日でしたが、9ヶ月目最後の週に切迫早産と診断され1週間ほど入院。ようやく退院した日の夜に破水らしき症状が現れ緊急入院!結局そのまま出産となりました。あの猛烈な痛みに耐え、我が子誕生♪約3週間早い出産だったためか2220gと小さく、暫くは体重もなかなか増えず心配しましたが、生後2ヶ月半の現在は母乳のみで5000gを超え、ムチムチまるまるで元気にすくすく成長しております。ここまで辛い事や悲しい事…いろいろありましたけど、今の幸せがあるのは『さるぼぼちゃん』のお陰だと思ってます。本当にありがとうございましたm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。