さるぼぼハッピーエピソード [恋愛・結婚]

投稿日:2006/11/13(Mon)  京都府 Y様

さてさて 報告がなかなかできなかったのですが。
春に結婚しました(^^)前回購入したさるぼぼちゃんの直後…
以前から知り合いではあったのですが。
初めて遊びに行った時 車に乗るとびっくり!
同じさるぼぼちゃんの色違いがブラさがっていたんです。
ちょうど主人も購入して間もないとのこと。私のさるぼぼちゃん好きを話すと
もしかして、さるぼぼちゃんが引き寄せてくれたのかな?なんて話てました。
春に新婚旅行へ飛弾高山に行きました♪さるぼぼちゃんを たくさん購入しました(^^)
ほんとに引き寄せてくれた?さるぼぼちゃんに感謝ですo(^-^)o
細江さん♪ありがとうございます(^^)報告遅くなりましたが これからも私達の
さるぼぼちゃん好きは続きますので どうぞ宜しくお願い致します♪
無事産まれました♪ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。