子宝・安産 ブログトップ
前の5件 | -

2人目ができました! [子宝・安産]

投稿日:2016/6/15(Sun)  埼玉県 1kids1Baby様

koufukusaru.jpgさるぼぼ幸福ストラップ

念願の2人目を授かる事ができました。現在妊娠4ヶ月です!
健診でも元気な赤ちゃんを見れて本当に感動です。
さるぼぼちゃんありがとうございました。

共通テーマ:妊娠・出産

ありがとう [子宝・安産]

投稿日:2014/5/29(Thu)  大分県 るきんこ様

sarubobo-or2.jpg幸福のオレンジさるぼぼ

なかなか子供に恵まれず、一度流産しそれから二年、全く妊娠にかすりもしませんでした。
不妊治療を考えタイミングからスタートしましたが主人の単身赴任が決まりタイミングも合わせられない状況でした。そんなとき知人からさるぼぼの話を聞き本当にもうこれしかない!!と思い注文しました。届いてからはずっと枕元に置いていました。
そしたら1年もしないうちに何と妊娠したんです!!!
主人も大喜びで、さるぼぼのおかげだねって話しています。無事に妊娠も継続できており、今年の9月に出産予定です。本当にさるぼぼに出会えてよかったです。
ありがとうございました。


共通テーマ:妊娠・出産

ブログで知って… [子宝・安産]

投稿日:2014/2/17(Mon)  栃木県 みいたろ様

sarubobo-or2.jpg幸福のオレンジさるぼぼ

さるぼぼが子宝のお守りと知ったのは、ブログの人気トピックスでした!
岐阜までは少し遠いので、早速ネットで検索して購入。
我が家にさるぼぼが届くその日に検査したところ、なんと…授かってました!
なかなかできず、そろそろ治療に行こうと思っていたところだったので、本当に嬉しかったです!
この子が産まれたら、ぜひ一度岐阜に足を運びたいと思います^^

共通テーマ:妊娠・出産

すごいです! [子宝・安産]

投稿日:2013/12/9(Mon)  宮城県 むすび丸様

sarubobo-or2.jpg幸福のオレンジさるぼぼ

第二子が来てくれました!
七月に購入して、九月に妊娠がわかりました。
早く投稿したかったのですが、現在五ヶ月になりました。
夫が単身赴任でなかなか難しいかもと思ってま
したが、子作りを始めてすぐに来てくれました。出産までさるぼぼちゃんに守って欲しいです。
ほんとにすごいです!ありがとう!

共通テーマ:妊娠・出産

赤ちゃん、来てくれました♪ [子宝・安産]

投稿日:2013/10/16(Wed)  兵庫県 アヤ様

koufukusaru.jpgさるぼぼ幸福ストラップ

彼が、岐阜に行く用事があり 一緒に行くことになりましたが、
観光する時間はなさそうだったので…
岐阜の名物だけでも購入したいと調べていたら『さるぼぼ』発見。

赤いさるぼぼしかしらなかったけど、カラフルなさるぼぼ達が居ると知り…
ずっと赤ちゃんが欲しかったので、オレンジさるぼぼを探しに行きました。

そのとき、赤いさるぼぼちゃんも気になり購入♪

スマホにつけていつも一緒♪
購入1ヶ月経たない間に…赤ちゃんが来てくれました。
今6wです♪

今もスマホにオレンジさるぼぼ、キーケースに赤いさるぼぼつけてます!!

共通テーマ:妊娠・出産
前の5件 | - 子宝・安産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。