さるぼぼハッピーエピソード [恋愛・結婚]

投稿日:2009/01/22(Thu)  山口県 U様

あずさ屋 様

こんにちは。
昨日、商品届きました。
丁寧に包装されていて有難うございました。
「市田柿」もおいしくいただきました。甘い!ですね。
以前、さるぼぼを買い求めましたが、
長男、二男ともに良縁にめぐまれて
おどろきました。また、今年は初孫誕生で
安産のお守りにと買い求めました。
どうも有難うございました。
また、お買いものさせていただきますね。
♪産まれました♪さるぼぼに感謝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。