♪産まれました♪ [子宝・安産]

投稿日:2008/10/10(Fri)  のぼ様

koufukusaru.jpgさるぼぼ幸福ストラップ

昨年末、さるぼぼをネットで購入させて頂きました。
なかなか赤ちゃんに恵まれず落ち込んでいた妻でしたが、お年玉としてさるぼぼをあげたら大喜び。
大きいさるぼぼはテレビの上、ストラップは車に吊るし”さるぼぼちゃん”と可愛がっていました。
先日、念願かなって男の子が産まれました。
1ヵ月近く早く産まれましたが母子ともに元気です。
さるぼぼは妻にとって辛い時期、結構癒しになり元気を与えてくれたようです。
どうも、ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。