恋愛・結婚 ブログトップ

結婚 [恋愛・結婚]

投稿日:2014/10/29(Wed)  愛知県 T・O様

sarubobo-p2.jpg

33歳になり本気で結婚したいと思い始めましたが出会いもなく悩んでいたところ、よく行っていた服屋の店員さんから「ピンクのさるぼぼが効く!」と聞き、急いで購入しました。
2013/2/14に届き、カギに付けて毎日持ち歩いていたら、5月に出会いがあり、6月に付き合い始め、8月にプロポーズされました!そして2014年2月に結婚し、今とても幸せです。
それまで8年ほど彼氏ができなかったのでダメ元のつもりでしたが、すごい効果で驚いています。
まわりの友達にも勧めています。
本当にありがとうございました。

さるぼぼハッピーエピソード [恋愛・結婚]

投稿日:2009/01/22(Thu)  山口県 U様

あずさ屋 様

こんにちは。
昨日、商品届きました。
丁寧に包装されていて有難うございました。
「市田柿」もおいしくいただきました。甘い!ですね。
以前、さるぼぼを買い求めましたが、
長男、二男ともに良縁にめぐまれて
おどろきました。また、今年は初孫誕生で
安産のお守りにと買い求めました。
どうも有難うございました。
また、お買いものさせていただきますね。

さるぼぼハッピーエピソード [恋愛・結婚]

投稿日:2006/11/13(Mon)  京都府 Y様

さてさて 報告がなかなかできなかったのですが。
春に結婚しました(^^)前回購入したさるぼぼちゃんの直後…
以前から知り合いではあったのですが。
初めて遊びに行った時 車に乗るとびっくり!
同じさるぼぼちゃんの色違いがブラさがっていたんです。
ちょうど主人も購入して間もないとのこと。私のさるぼぼちゃん好きを話すと
もしかして、さるぼぼちゃんが引き寄せてくれたのかな?なんて話てました。
春に新婚旅行へ飛弾高山に行きました♪さるぼぼちゃんを たくさん購入しました(^^)
ほんとに引き寄せてくれた?さるぼぼちゃんに感謝ですo(^-^)o
細江さん♪ありがとうございます(^^)報告遅くなりましたが これからも私達の
さるぼぼちゃん好きは続きますので どうぞ宜しくお願い致します♪

届きました!! [恋愛・結婚]

投稿日:2006/07/12(Wed)  ひらき様

bobopink.jpg幸福のピンクさるぼぼ

今日商品が届きました!!さるぼぼかわいいですね☆友達がピンクのさるぼぼを貰って、
すてきな彼氏が出来たので、私も今回ピンクのさるぼぼを購入しました!
すてきな出会いがある事を願ってます♪おいしいお菓子もありがとうございます!(^^)

届きました [恋愛・結婚]

投稿日:2005/08/20(Sat)  りんご様

初めてさるぼぼを買ったのは11年前。17歳でした。
その一年後に一人の男性と出会い、9年の交際の末、昨年結婚しました。
まだ子供を授かっていないので今回購入することにしました。
私と主人の車に一個ずつとびぼぼを下げています。コウノトリの代わりになってくれると思います。
恋愛・結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。