お久しぶりです!!! [子宝・安産]

投稿日:2006/06/12(Mon)  ピンクマシュマロ様

昨秋にこちらの伝言板にオジャマしましたピンクマシュマロです!卵管検査等様々な辛くて痛い経験をしましたが、さるぼぼちゃん達をお守りに頑張ってきました。結果、今年初めに妊娠が判明♪現在7ヶ月目に入りました。9月下旬に出産予定です。ここまで辿り着くまで本当に長かった(T_T)私自身、決して丈夫な方ではないのですが、健康管理に気をつけて残りの妊婦生活を送り、頑張って元気な我が子を産みたいと思います!また報告しますね。本当にありがとうございましたm(__)mお礼が遅くなって申し訳ないです(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。