さるぼぼハッピーエピソード [子宝・安産]

投稿日:2005/09/02(Fri)  茨城県 H様

こんにちは。今回とっても嬉しい事があったので、足跡に書かせて頂きます。
私の親友が、一ヶ月前に元気な女の子を出産しました^^/
私も親友も同じ体質で不妊治療をしていました。さるぼぼも購入して、二人で持っていました。
そして、遂に、妊娠、出産に至りました。凄く感激です。そして、私も妊娠10ヶ月。
予定日まであと一週間きりました。今月6日が予定日です。
大親友とこうして2ヶ月違いの赤ちゃんを授かることが出来て、とても幸せです^^
今度は、私が出産頑張る番!!私の赤ちゃんも女の子の予定なので、
今から遊ばせるのが楽しみ~~♪


投稿日:2005/09/21(Wed)

こんにちは。9月5日に、無事元気な女の子を出産しました。
不妊治療を4年間続け、流産も経験しましたが、この手に天使を抱く事が出来ました^^
陣痛は物すごく辛かったけど、今は良い思い出かな^^;今は寝不足で大変だけど、
日々成長する我が子に毎日感動です。お父さん、お母さんは、幸せ者です^з^
届きましたこんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。