仕事・学業 ブログトップ

とっぱ [仕事・学業]

投稿日:2014/8/25(Mon)  埼玉県 きとー様

sarubobo-am2.jpg

受験の長男のために買ったのですが
二男にあげましたところなんと県高校将棋大会でいい結果がでました。
あまは受験にも合格しました。

共通テーマ:学校

ハッピー [仕事・学業]

投稿日:2014/8/25(Mon)  埼玉県 けきー様

sarubobo-am2.jpg

さるぼぼを買って、夫が長年受からなかった公務員試験の一次に合格しました。
まぐれかなと思っていましたが、つい先日二次試験にも合格し、採用が決まりました。
合格発表にはさるぼぼちゃんをバッグにしのばせて連れて行きました。
長年の夢がこんなにも早く叶うとは。
ほんとにありがとうです!
当初の目的の子宝も、なんだか今周期はうまくいきそうな気がしてなりません。

共通テーマ:仕事

幸福 [仕事・学業]

投稿日:2010/9/7(Tue)  大分県 choco様

koufukusaru.jpgさるぼぼ幸福ストラップ

さるぼぼを購入してから、数カ月後に主人の転職が決まりました。
あとはオレンジのぼぼちゃんの効果がある事を願ってます。

共通テーマ:仕事

こんにちわ [仕事・学業]

投稿日:2006/01/23(Mon)  ミッキー様

今日今まで何度受けてもダメだった事務職に受かりました!
さるぼぼちゃんのお陰かな?と思いご報告しました!
仕事も決まったことだしお祝いにこちらでまたお買い物させていただこうと思っています♪
仕事・学業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。