結婚 [恋愛・結婚]

投稿日:2014/10/29(Wed)  愛知県 T・O様

sarubobo-p2.jpg

33歳になり本気で結婚したいと思い始めましたが出会いもなく悩んでいたところ、よく行っていた服屋の店員さんから「ピンクのさるぼぼが効く!」と聞き、急いで購入しました。
2013/2/14に届き、カギに付けて毎日持ち歩いていたら、5月に出会いがあり、6月に付き合い始め、8月にプロポーズされました!そして2014年2月に結婚し、今とても幸せです。
それまで8年ほど彼氏ができなかったのでダメ元のつもりでしたが、すごい効果で驚いています。
まわりの友達にも勧めています。
本当にありがとうございました。

共通テーマ:恋愛・結婚
とっぱ2人目ができました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。