ありがとう [子宝・安産]

投稿日:2014/5/29(Thu)  大分県 るきんこ様

sarubobo-or2.jpg幸福のオレンジさるぼぼ

なかなか子供に恵まれず、一度流産しそれから二年、全く妊娠にかすりもしませんでした。
不妊治療を考えタイミングからスタートしましたが主人の単身赴任が決まりタイミングも合わせられない状況でした。そんなとき知人からさるぼぼの話を聞き本当にもうこれしかない!!と思い注文しました。届いてからはずっと枕元に置いていました。
そしたら1年もしないうちに何と妊娠したんです!!!
主人も大喜びで、さるぼぼのおかげだねって話しています。無事に妊娠も継続できており、今年の9月に出産予定です。本当にさるぼぼに出会えてよかったです。
ありがとうございました。


共通テーマ:妊娠・出産
ブログで知って…ハッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。