さるぼぼちゃんありがとう☆ [幸運]

投稿日:2013/8/31(Sat)  宮城県 ににさん様

sarubobo-or2.jpg幸福のオレンジさるぼぼ

子宝祈願で購入しました!
さるぼぼちゃんが来てすぐに、夫が長年受からなかった公務員試験の一次に合格しました。
まぐれかなと思っていましたが、つい先日二次試験にも合格し、採用が決まりました。
合格発表にはさるぼぼちゃんをバッグにしのばせて連れて行きました。
長年の夢がこんなにも早く叶うとは。
ほんとにありがとうです!
当初の目的の子宝も、なんだか今周期はうまくいきそうな気がしてなりません。
これからもよろしくね、さるぼぼちゃん。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。